現場でガンバル職人さん
※ やはり建築現場の人間、皆いかつい顔をしているので直写は避けます

別に肖像権とかは無いと思いますケド
やはり現場はこれから。
神主さんと巫女さん。
このオヤジは?
実は岡村建築先代社長です。
岡村建築次男(左)
左官屋さん(中)
岡村建築三男(右)

サイディング屋さん?
実は岡村建築次男
何でもやります。
さぁ建て方準備
岡村建築三男です。
おっと、現場で半ズボン
不謹慎?な岡村建築三男。
建て方時の大工達 実は結構びびってます。
(本当です)
コンクリートポンプ屋さん 田植えみたいだけど
実は左官屋さん

これも左官屋さん 埋まるなよ。水道屋さん
仕上げは左官屋さん これが1番らしいです。
壁を塗る左官屋さん
ハサミを持っているけど
植木屋さんじゃなく板金屋
落ちるなヨ
これも板金屋さん
雨漏りしたら
あんたが悪い防水屋さん
センスが問われる
クロス屋さん
感電に気を付けて
電気屋さん
便器と抱き合う
水道屋さん
後ろ姿がしぶい
建具屋さん
汚してるわけじゃありません
目地詰めです、タイル屋さん
みんなの為に足場を
作ってくれる足場屋さん
仲良さそうな
塗装屋さん
私の同級生
瓦屋の松下君
サイディングを張る
外壁屋さん
外壁工事の親方連中
格闘家のようです。
パティシエのような手先の
シーリング屋さん
(写真提供)   岡村建築社長  
よって私は写っておりません
   
BACK
inserted by FC2 system